ザッツ・ザ・ウェイ

ついに、ザッツ(経営学部の集まり)集合in プーケット
日にちを決めてプーケットで集合しようと決めてあったのだ。
ザッツザウェイは国境を越えてもザッツザウェイだった。

いけしと一緒に、みんなを驚かそうとした作戦は失敗したが、
ロビーに到着した瞬間にホームの雰囲気にしてしまう、その頼もしさと言ったら。


みんなが泊まったホテル、ロイヤルパラダイスは、信じられないくらいいいホテルだった。
もしパトンビーチで迷子になったとしてもそのホテルが一番大きなホテルだから迷わずに帰れるくらい。


そして屋台でいつもの飲みが始まった!
屋台でグラスが狂喜乱舞。心地の良い風と外の雑踏とザッツザウェイが最高に気持ちよかった。ゆきちゃん狂ってた・笑


その後はオカマバーにみんなで行って、
二人一組で分かれて女の子(?)に引っかかって飲んでいた。
オカマってすごい。パワーがすごい。元男だしね。
みんな疲れていたからすぐに酔っ払ってた。
めちゃくちゃ楽しかった。
やっぱりみんなと出会えたことは本当に俺の中で最も重要なものの一つだ。